6月の報告

米ドル/円143.68

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

投資金額の桁が違うのに、含み益の桁が一緒って・・・・。

オールシーズン戦略の強さを感じます。

投資戦略をどうしようと考えて半年・・・。

上の講座は何も考えが思いつかず放置している感じになっています。

GPIFの戦略に習って、

国内株式:海外株式:国内債券:海外債券の4均等とかも気になります。

下の講座はNISA講座なんですけれど、来年以降はどうしましょうかね。

いままで年120万つみたてていましたけれど、年どのくらいでリバランスしていくのか検討が必要ですね。

上限120万で考えればいいかなぁ。

6月は5%以上増えた良い月でしたね。

そんな中、株も怪しい動きしているので来月は暴落の話ししているかもですね。

 

それじゃあ、また。