8月の月末報告

8月の報告

米ドル/円  137.64 

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本900万程度)。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

株価が回復してきたのでいろいろいじったかもしれません。

今月は忙しかったので、株式に関してはあんまりしていません。

ひたすらウイスキーを飲んでいました。

ウイスキーは物によっては5-7%くらい値上がりしてたりするので、年利5%ですね。

ここ3ヶ月で、50万くらい買っていました。

ボーナスを使い切った感じですね。

ウイスキーに関する小道具や、140L規模の冷凍庫を購入したり出費が多い期間でした。

ここからは蓄えるフェーズですか?

わかりませんね。

今月はやはりヨコヨコでしたね。

子供の学資保険にはいったりして、投資界隈からは嫌煙されそうなことばかりしていますが、今を楽しんでいきたいと思います。

 

それじゃあまた。