5月の月末報告

5月の報告

 米ドル/円  127.11

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本700万程度)。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

なんとなく明るい気配を感じるでしょうか。

まぁわからんですね。

最近株投資よりもウイスキーにハマっておりまして、あんまり市場について把握しておりません。まとまった資金もないので様子見ですね。

日本の防衛費関連で強い銘柄や、一部のエネルギー関連以外は暗い時期なので以前からほしい株を座して待つターンですね。

資産がアッパーマス層に達しそうです。

まぁだからなんだというのもあるのですが、一つの目標にはありますね。

無理はする必要ありませんね。

仕事辞めるときに2,000万あれば生きていけるらしいのでね(本当かよ)。

そんなことよりも目の前の趣味にお金使ってしまう。

老後に楽しい思いも大事ですが、今楽しいかどうかも人生において大事です。

 

それじゃあまた。