1月の月末報告

1月の報告

f:id:y-ukarigohan:20220129105945p:plain

f:id:y-ukarigohan:20220129110009p:plain

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本700万程度)。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

結局売るときに売れないのが私・・・。

株は楽しいけれど反省しないと同じ繰り返しね(・∀・)

オールシーズン戦略はほんとに下落相場に強い。

この土台がなく投資してたらもっとひどかっただろうね。

下の口座はNISA枠なので今年分を少し足しました。

株には周期がありますからね、私が生きている間に上昇相場が来てくれることを願いますよ、ガハハ。

そういえばニコニコの登録者数が増えてくれてます。

ありがたい!

もうかれこれシーズン1→シーズン2まで行って動画35個くらい上げてました。

調子こいてるときが懐かしいです。

新しい動画投稿したんでフォローオナシャス!

www.nicovideo.jp

f:id:y-ukarigohan:20220129110737p:plain

現金比率を上げるために株を売ろうとか行ってたような気がしますが、株価が下がったおかげで現金比率が上がりました。

現金の価値はこうして上がるのですね!

勉強になったぞ!

これからもお金について体感していくので一緒に勉強しようね!

 

それじゃあ、また!