6月の月末報告

6月の報告

 米ドル/円  136.61 

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本700万程度)。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

もう保有米国株が終わってますね。

株の事を考える機会が減りました。

無我の境地です。

 

それよりもウイスキーが楽しくてな。

一応資産が3,000万超えて嬉しいですね。

次の目標は4,000万ですね。家族二人でそれぞれ2,000万ずつ保有できればいいですね。まぁ妻がいくら貯金あるのか把握してないんですけれどね。

余談ですがFPさんと面談して将来プランを作ったのですが

投資信託は年利5%、個別株は年利2%って入力されて個別株をなくそうと思いました。

 

それじゃあまた。