5月の報告

米ドル/円140.62

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

今月も3%ほど資産が増えてくれていました。

しかし毎回のことですが、株が好調のときはいまいちどう動いたらいいのかわからない。

毎回悩んでしまいます。

お金が減るのを防げばいいのだと思うのですけれどね・・・。

お金を増やすことよりも減らさないことを意識する・・・。

資産も株を始めてから倍になったと思います。

この累計はあくまでマネフォを始めてからなので。

私が株を始めたのは2020年の3月ですね。

3年で2,000万くらい増えたので年600万程度でしょうか。

割と頑張ってますね。

円安が円高に触れたときのヘッジを持っていないとって思っているのですが、長期的には日本は円安だとは思っています。

 

それじゃあ、また。