11月の報告

11月の報告

米ドル/円138.89

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

上の口座は攻めた運用だけに動きがすごいですね。

先月はマイナス100万近かったんですけれどね。

ナスダック全力よりは資産を守れているでしょうか?

上のグラフは為替無理のグラフですからね。為替の影響があるからわかりませんね。

 

投資信託またいじってます。

保有銘柄をきちんと整理しました。

楽天投資信託購入時のポイント還元のシステム難しいですね。管理費用の大きさで還元率違うんですよ。なのでいろいろいじるの大変でした。

上記の銘柄以外に1万円分アクティブ投信をいくつか買っているのでそちらの整理もしています。こっちはほんと難しいですね。手を出したことを少し公開しているこの頃。

とほほ。

ガンッ!って上がっているのはジュニアNISA始めたからです。

マネーフォワードのグラフを使わずに自作でしたが、値は引用してきていたので少し不便になりそうです。

無料枠10→4は辛いね。

でも仕方ないね。お金払いたくないですから。

細やかな動きのグラフは今後なくなります。

1ヶ月毎のざっくりしたグラフになりますがお気になさらずに。

 

それじゃあまた。