サブスクに金払うならTOTOBIG!!!!!!!!!!

サブスクって言葉考えた人ってたぶん人生3周目くらいだったんちゃうかな?

って思うくらい利用者も企業もWin-Winな制度なんちゃう?って思うんですよね。

でも月額制度って言われるとクソだなって思います。

もう月額制度滅びろって思ってます。

なんでなんでしょう?

f:id:y-ukarigohan:20210627120734j:plain

6億当てたいです。

買えば当たります。買わなければ当たりません。

当たる確率は2分の1です!!!!!!!!?

でも、人間の人生は有限なので当たらないで人生を終えちゃう人がいます。

かわいそうですね。

どんまい!

だから短い人生の中で当てるためにはたくさんTOTOBIGを買うしかありません。

でもお金がない!

 

Twitterで『投資家におすすめなサブスク』というものを見ました。

わかる。

実におすすめなものが多い。

情報を制するものが場を制す!

【書かれていたサブスク(月額)】

四季報オンライン(5500円)

・株探プレミアム(2460円)

日経新聞(4277円)

・Strainer(1815円)

・バフェットコード(5400円)

・Newspicks(1500円)

日経ヴェリタス(1部600円)

・The Wall Street Journal(1980円)

・Financial Times(5410円)

・KABU+(1650円)

・テレ東BIZ(550円)

・Tradingview(14.95ドル)

・株マップ(2970円)

日経CNBC(990円)

・マネーフォワード(980円)

・Kaview(500円)

・株式ウィークリー(1万円)

・日経証券新聞(3000円)

・株主手帳(700円)

・投資手帖(800円)

・株式新聞(4400円)

総額、月に50,000円くらいですか?

年間60万ですか!?

サブスクは使ったほうが人生が豊かになるかもしれない。

でも、豊かになるかわからないじゃないですか。

いくらサブスクにお金払ってもお金が増える確率ってわからないんですよね。

お金が増える確率は0~100%。

でもいままでの人生で良かった思いをしたことありますか?

自分って運がいいなぁ!って思うことありますか?

シュレーディンガーのサブスクなんですよ!

でもTOTOBIGを買えば当たるのです?

買わなければ当たらないわけですよ!!!!!!!!!

 

私はアマプラで映画見て時間をつぶしますね。

サブスク最高ですわ。