8月の月末報告

8月の報告です。

f:id:y-ukarigohan:20210828000754p:plain

f:id:y-ukarigohan:20210828000800p:plain

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本700万程度)。

下の口座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

流れが変わりましたか?

気のせいですかね?

f:id:y-ukarigohan:20210828000908p:plain

paypay証券の使い方を模索してます。

使い方によってはかなりいいような気がしてます。

いろいろなことを試しておくのもいいのかなって思います。

アイディア出しをしていきましょ。

他の人の参考にするのもいいですけれど、私はそういうの苦手なので試行錯誤です。

持たざるリスクのほうが最近怖いです。

でも無理はいけません。

ゆるく生きましょう。

 

ニコニコ動画復活しました。

nico.ms

 

youtubeも内容違うのを続けてます。

www.youtube.com