7月の月末報告

7月の報告です。

f:id:y-ukarigohan:20210728152212p:plain

f:id:y-ukarigohan:20210728152220p:plain

前月も書きましたが、上の口座は割と攻めた運用(元本700万程度)。

下の講座はオールシーズンズ戦略を参考に構成してます。

 

私のお金が溶けています・・・。

誰からもネタにされないほうがしんどいわぁ。

私よりお金とかしている人は今すぐ株やめたほうがいいよ。

私が目立たなくなるでしょ。

 

中国も日本もまーじで弱い。

直近の歴史が物語ってますね。

ここ30年ぐらいの強さがそのまま反映されているような株価の推移ですね。

 

資本主義崩壊した場合って株って紙切れになるんスよね?

楽しみだね。

 

オールシーズンズ戦略を参考に運用している方は着実にお金が増えています。

すごいなぁ・・・( ゚д゚ )

コレまた歴史が証明していますね。

他の人がやらないことは見つかってないアイディアではなく、聡明な人が否定したアイディアなのかもしれないということはきっちり頭に残しておかないとだめですね。

 

さぁていつ中国株買おうかな(・∀・)

 

f:id:y-ukarigohan:20210728152808p:plain

2700万の壁に負けてしまいました。

来月はどうなるんしょ。

来月はオリンピックも終わってますからね。

 

まぁたみてねー。