デブは体動かさないとだめ

どーもデブです。

f:id:y-ukarigohan:20210729203547p:plain

夏になると痩せる人っていますけれど、私は年中体重は変わらないですね。

定期的に体を動かすにはどうしたらいいか・・・。

楽しく体を動かすのはどうしたらいいか・・・。

 

これにたどり着きました。

youtu.be

 

やっぱりダイエットは楽しくないとだめだね。

 

最近は時間があればVRCでバッティング練習してます。

youtu.be

体動かすことは嫌いじゃないですからね。

外出たくないだけなんです。

だからコロナ渦は外に出られないという点では全然苦ではありませんね。

人と話すことは好きなので、その点ではとても悲しいですけれども。

 

いまはLINEもありますし、ZOOMも、Discordもありますからね。

遠くの人と飲み会もできますね。

私の大学のころの友人はそもそもつながりのきっかけがスカイプだったし、出不精が集まった集団なのでコロナ渦前からLINE飲みとかスカイプ飲みをしてた人たちなのでそのへんも全然変わらなかったですかね。