ダイエット始めるって言って2ヶ月たったけれどまだお前デブだよな? デブ『コレが複利ですよ?』

なぁにが複利じゃ!

タダのデブだわ。

f:id:y-ukarigohan:20210713225950j:plain

素材元⇛意識の高いデブ公認!あの名言を完全再現 - ぱくたそ

 

ツイッターで『#デブなゆかり』で検索すると私の日々の体重を見ることができます。

世界一無意味なハッシュタグだと思います。

 

全然痩せない・・・。

というか痩せる気がないのかもしれない・・・。

だめだこんなことではと思っていても痩せられない・・・。

どうしたらいいのか・・・。

 

 

月5万!年利○%!数年後に△千万円!!ってホントなのでしょうか?

私にはわかりません。

なにか検証する方法があればいいのですが・・・。

 

もしかしたら私の体も毎日毎日少しずつ貯蓄をして、脂肪を耕していると思うと腹たってきますね。

絶対痩せてやるー!!!

 f:id:y-ukarigohan:20210713231032j:plain

ごめんなさい今回は内容がないです。

代わりに私が可愛い姿になっているものを貼っておきます。

 

youtu.be